先日
こちらの用具を使っている方がいました!!


じゃんっ!!

IMG_9903


チャイニーズセブンじゃないですか!



バタフライで
もうなくなった7枚合板ですね。


それに

アタック8!!



IMG_9904



 スポンジが
薄めのものが入ったタイプのアタック8ですね


これが
フォア面なので


変化表で
守備+攻撃型


という
ユニークな感じになってます。

ラケットが
7枚なので

結構
普通の表のように攻撃ができそうです笑


そして
裏面が
IMG_9905


ラクザ7ソフトですね!


きました。


回転を
かけやすいコンビ。


裏面を振る選手は
軽量でやわらかいドイツ製のラバーが


自然に
ドライブをかけやすいので


非常に
おすすめなんですよねー



フォア面の
ナックルと組み合わせるとナイスチョイスです。


フォア変化表で
ペン粒やペン表の混ざったスタイルを駆使する

変わった用具の組み合わせでした!
IMG_9903