先日

こちらの用具を使っている方がいました!!

IMG_4015





おお



アストロンブルーですね!



TSPのフリーズカーボン入りの



飛ぶラケットですね。




これは
中学生で


たまに
使っている方がいます。


フォア面が

IMG_4016

VEGA ASIAですね



適度な硬さの
VEGA!!



バランスがいい硬さで
ラケットが飛ぶので


このぐらいまでの硬さが

扱いやすいですね。




最初アストロンブルーの


濃いブルーが



結構目につくものなので





かっこいいんですよねー


ぐっちぃも

中学時代なら


こういうブルーでかっこいいラケットを
選びそうです。



板もちゃんと
本格的な


弾むファーストタイプ


むしろ
ちょっと

飛びすぎかもしれません笑



そして
バック面がこちら

IMG_4013



おお!

シェークバック表ですね


ブースターEVですね!



かなり
弾む表なんですが


クセもなく
かなり使いやすいです。

IMG_4014


ラケットも飛ぶので
軽いタッチで


快速ナックルミートが出そうですね。



というので
フォアとバックで


回転は強くないものの
インパクト不要で


安定やスピードの乗ったショットを出しやすい用具があります!!

IMG_4015