先日
土浦大会で


ボンバード使いがいました!!

じゃんっ
IMG_8752


これは


馬龍5じゃないですか!


5枚合板で
上板が硬いタイプ。



それに
フォア面が

IMG_8753


NEOキョウヒョウ3ですね



とても
回転量の高い中国選手系の重い球が出そうです。
IMG_8757

あれ?


これを見てると

フォアは
厚くて


バックが
薄い??









バック面が




IMG_8756


ボンバード極薄だったんです!!



馬龍に
ボンバード極薄って


斬新ですよね



でも


回転をさらに回転に持ってった


超いい感じのツッツキの回転量が
期待できそうです。


安定感がある中で


フォアはキョウヒョウの回転量

バックはボンバードのぶち切れツッツキ


ラケットは
回転重視



フォアもバックも
鬼のようなスピンがかかるコンビでした!


こだわりの
ラケットです(*・ω・)ノ


IMG_8752



回転をひたすら重視したコンビを
フォアもバックもラケットも・・・



すべて
究極にしてしまった方でした(*・ω・)ノ