え!!



これを
見ると・・・
image

 image




どっちの面も
フォア打ちがしにくい感じですね><




使ってる方の
ラケットを見させてもらったら

 



image





剛力!!!



最強の重量級守備用ラケットに




SUPER WALL!

image


 ボールが止まりすぎそうですね汗


これが
フォア面って


どうやって
打つんだろう・・・



全部
ナックル性・カット性の打法でやれば


ボールは
飛ばすことはできますが


攻撃が
困難な組み合わせですね笑


image




そして
バック面は














やはり





image

グラスDテックス0.9mm!!




きびしー><

image




バック面が
スポンジ入りなので


なんとか
バック打ちが


できるかな?


という
感じで


両面粒高だと


相当
何してくるかわからないですね笑



image



しかも
SUPER WALLとグラスって

かなり違うので

球質の差も
ちゃんとあるし・・・汗




それで
しっかり剛力というのも見逃せません




両面粒高鉄壁変化スタイル(*・ω・)ノ



これで
何本も粘ってくるタイプだと

結構いやだなーΣヾ( ̄0 ̄;ノ

image

image

 


珍しいシェーク前陣両面粒高スタイルでした!! 


指導者も
教えるのが難しそうなスタイルなだけに・・・



勝ちあがってったら
本当に目立つスタイルだと思います(((( ;゚д゚)))