とても
レアなあのYSPのラケット使いがいました!



YSP・・・



全然手に入る要素のないレアラケット



じゃん!!

IMG_1981
 


YSPの
柳カットといいます( ´∀`)つ



カット用ラケットなんですが



IMG_1982

松下プロモデルにグリップの質感が非常に似てるんですよねー




名前を
セロハンテープで固定してあります。




そして
こちらはバック面で

IMG_1983



ラバーは
結構最近物を使ってますね。


フェイントロング3





そして
フォア面が

IMG_1977


え!!



これ






タキネスじゃないですか(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

IMG_1978

IMG_1979

 タキネスチョップです(((( ;゚д゚)))




日本製の粘着ラバーを
開拓した


タキネスです(; ̄Д ̄)


IMG_1980

 粘着力がある程度ありますね。


ベタベタ


というか

この
タキネス・・・





本当にガチな昔のものだと思われます(((( ;゚д゚)))

IMG_1979


やっぱり
タキネスチョップの初期、昔のバージョンは


粘着が
ベッタベッタなんです


今のタキネスチョップ2よりも
若干強い印象なんですよねー



なので
光沢が今もすごい・・・
IMG_1980
ちゃんと引っかかります。




どのくらい経ってるのかはわかりませんが

何年?いや何十年?

IMG_1979

タキネスの力恐るべし・・・



旧ロゴタキネスチョップも
拝見することが出来ました。





IMG_1981


YSPラケットから
旧ロゴタキネスチョップまで


こだわり深いラケットでした。