今日のみんなの用具は
こちらになります!!(*・ω・)ノ




フェイスブック仲間の小田上さんの
用具のこだわりを紹介します(・∀・)つ


^^^^^^^^^^^^^


いつもありがとうございます。 


調子に乗って紹介してますが、
そろそろ打ち止めです。


今回は、古いミズノのラケットです。

IMG_6755

ラバーは両面赤。 

IMG_6757

ラバーには雑に『VICTORY』と書いてあります。

IMG_6758

サインペンで書きましたって感じのJTTAがイカしてます。


グリップは革巻きのストレートです。

この革も地味に縫い目が入っていたりして
シックでおしゃれです。


何と言ってもこのラケット、単板です。

IMG_6757


写真だと分かりにくいですが目はかなり斜めですね。


板厚はありますが、
手で反らすと反ってしまうくらい板が柔らかいです。


重量はラバー込みで170グラムくらいですが、
バランスがいいのかかなり軽く感じます。 



でも打球感はベコベコです。 


『べィんべィん』って感じ。


そして弾みません。


言葉で表現ができないのですが、
すごくやる気の抜ける独特な打球感です。 



カットマンならいい具合に
相手の玉の威力を吸収してくれるかも知れないですね。


今をときめくミズノにもこんな珍ラケットが合ったと言うことで、
ある意味貴重な品でしょうか。 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということで
いつもありがとうございます。



単板なのが強烈で
しかも斜目なんですね汗


それは
弾みが低そうです。



グリップテープが革とか


ラバーが
見たことないものだったり

いろいろと
新鮮です(笑)


ありがとうございます。


また
ラケットがありましたらどしどし書いてください^^


IMG_6755