先日
講習会で・・・












じゃん (*・ω・)ノ


DSCF0126



使い古した
1枚ラバーの上で・・・






何か
文字を作り出しています(((( ;゚д゚)))






これ見てると・・・








よく
1つずつ粒をうまく取って


バランスよく文字にしたなーって



驚きました(; ̄Д ̄)





ちなみに
これは・・・






DSCF0127


いさかさんです(笑)




ちょっとアートっぽいですね(*・ω・)ノ






使い古していないラバーだったら


こらーって
怒られるところかと思いますが




使い古したところに



こういう
ことをして


楽しむのも
アリではないかなと思います(*・ω・)ノ

DSCF0127


ラバーも
選手用


デッサン用?(笑)



って
2回使ってますので♪




極めたら
芸術の域になりそうな感じがあります(*・ω・)ノ