先日


こちらのラザンター使いがいました!!




じゃんっ

IMG_2769



おおおお!!



このラケットは

バタフライの
最近出たインナーフォースレイヤーZLCじゃないですか!!


板厚が
薄いインナーZLCなんです。


これすごい気になってるんですよねー




板厚5.7mmタイプ。



絶対しなって飛ぶやつだ・・




このラケットに


ふぁあ面が

IMG_2771


ラザンターR42の2.3を
フォア面に使って



掴み重視の卓球をやってます。


R42の
やや柔らかめだと


だいぶ食い込み系になる。


2.3で
さらに食い込み系が進む。



結果的に
食い込んでぶっとぶ系になってますね笑




ラケットもラバーも
ぶっ飛ぶけど、ソフト!!食い込む!!



というのが
かなり不思議なハイテク系用具です。



IMG_2770


回転もかけやすいんだとか。




掴む感覚が
R42のシートの薄さで体感しやすくて


回転がかけやすくなっているようです。





そして
バック面がこちら!!

IMG_2772


おお!!



バックの方が硬めなんですね。


ラクザ7じゃないですかー><




まさかの
フォアは食い込み系なのに


バックは
擦り系の硬めテンションがきましたね!



なんでも
バックはミートが主体で


ツッツキを切るために選んだそうです。



確かに合いそう・・





フォアとバックで
ラバーの硬さが全然違うのですが




このインナーラケットなら
なんでも安定感出そうです笑



こだわりの
フォアは食い込ませ系ドライブで快速攻撃!!

バックはミートとツッツキ主体の堅実系!!


という
ラザンターとラクザを使う選手でした!!(*・ω・)ノ
IMG_2769