先日

こちらのラケットを使っている方がいました!!

じゃん

IMG_4482


こ!!!

これは







TSPの張りぼてラケット


ジャイアントプラスシェーク140Sという

格安ラケットです笑




IMG_4483

張り替え不能で

GIANTと書いてあるラケットとラバーなんです!!



ロゴは
トリプルなどに使われているTSPのロゴなので

一瞬
本格的なラバーかと

思ってしまいますが


ネームは
GIANTです笑

IMG_4484


あまり
ひっかかりません笑



まあ当然ですよね笑



ブレードは
すべて5枚ともシナ材です。




粒とか貼ったら地味に面白いことになるんじゃないかと


思ってます笑


重くて超飛びません笑


バック面も
同じ

IMG_4486

変わってたらびびりますね汗



見た目は
光ってますが



そこまで引っ掛かりません。


張りっぱなしの

よくある定番型です。




IMG_4487


このスポンジあるわー笑



究極に軟らかいやつですね笑


でも
重たいラケットなんです。


重くて飛ばないブレードなので


粒によさそう・・


ジャイアントプラスシェーク140S剥がして使ってみるのもありかもしれませんね笑


IMG_4482