先日
フォアでゴリゴリ回転をかけてくる選手がいました!!



じゃん!!
IMG_6467


おお!

和の極 蒼ですね!

5枚合板中ペン。



ペンドラなんですが

フォアが

IMG_6468

NEOキョウヒョウ3です


赤面をキョウヒョウにする珍しさ。


そしてガチンコで
動き回るドライブマンです。


回転量豊富な
前から後ろまで

幅広くドライブで打ち込んできます。




5枚合板のうねるタイプのもので
キョウヒョウと合わせたら



ボールの軌道の
うねりが非常に大きいので

なかなか面白い感じになってます。


下がりすぎたりショートがちょっと
飛ばない印象なんですが




フォアで回りまくる感じです笑




側面を見ると

IMG_6471

裏面のスポンジが厚い!



これは


IMG_6469

エボリューションEL-Sですね!



回転のかけやすさと量が高いものなんですが


これで
裏面ドライブも振ってきます


あまり
ショートを使わずに


フォアのキョウヒョウドライブと
バックのエボのドライブ球



うーん!


ナイスなドライブスタイルです!



技術力がいるものではありますが


実力者なので
振れますね。



フォアとバックで
ボールの伸びが違う


そして
2枚とも回転を重視したラバーなのも


また
いい味が出てると思います。




フォアとバックで違う質の
高いスピンを求めて戦う

ショートを使わないペンドラマンでした( ´∀`)つ( ´∀`)つ
IMG_6467