先日

こちらのOSPのラケットを使っている方が
いました!!

IMG_5723


これを見る限り
ヴィルトーソ+?



見た感じは
ぐっちぃが気に入って使ってるものですね。



そしてフォア面が

IMG_5725

エボリューションMX-Pですね!


やや硬めで

球持ちが
非常に長いタイプの


エボですね!




これを使ってると
ラケットが大体ソフト系の方が多いのですが


ナイスコンビですね!!
IMG_5725


あれ?



何か不思議なことに
気が付きました!!

IMG_5730


ブレード見たら

ヴィルトーソ+じゃない!!


真ん中の芯材が
とても薄く入っているのがわかります!


これは
7枚合板ですかね!



ただ
衝撃しかありませんでした。


IMG_5729

やはり
ヴィルトーソ+じゃないですね笑



しなり系7枚合板という感じです。


バック面がこちら!
IMG_5726


エボリューションFX-Pですね!



軟らかめで
回転がかけやすい、バックも安定しやすいFX-Pです!!




フォアは
がっつり硬めで


本格派の
重たい回転系ドライブ!


バックは
安定型の重たいドライブです!


ラケットは
パワーしなり系のバランス7枚合板な感じですね。

IMG_5728

ロング戦で
相当強さを発揮しそうな


ドライブ両ハンド型でした!!


OSPの珍しいブレードを使う
こだわりの選手ですが


ラバーは
かなり本格派な両ハンド型が使ってると感じます!
IMG_5723