ぐっちぃは
超レアな卓球用品を手にすることが出来ました!




それは








じゃんっv( ̄∇ ̄)v

image
 

え??




この白いものは


何かと言うと





実は





おしゃれなバッグなんです(*・ω・)ノ


しかも
普通のバッグじゃなくて








image


ヤサカ(・∀・)つ
 




まさかの
卓球メーカーが


バックを
作っていたなんて・・・




衝撃ですよね(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



かなり
昔のものなので


今は
超レア化してましたが


結構
凝ったつくりになってて

image
 

センスの良さを感じます!
image
 


すごい
昔絶対オシャレ系だった感じの鞄だなー


絶対目立つの間違いないです(((( ;゚д゚)))

image
 
丈夫そうな作りも
素晴らしいですね


ヤサカのレアなバッグでした!