神奈川の選手が


こちら用具を使ってました!!

IMG_5196


おお!!


懐かしい

バタフライの


パワフル7枚合板じゃないですか!



今はないけど


まだまだ
使っている方を多く見かけるものですね。


太めのグリップも
みんなが喜ぶ一つです。



そして

フォアが
IMG_5196


ラクザXソフトで


なんと
硬めのラケットに


回転が非常にかけやすい
ソフトなラクザX


いいですねー><





パワフルなラケットで
これで硬めだと


結構中級者以上に力が
最低でもいるので


大変なんですが


少し軟らかいので

多くの方が
ちょっと使いやすくなってます。



圧倒的なパワフルさに
かけやすさも入り


非常に
バランスの良いドライブラケットとなりました。

IMG_5195




板が厚い笑


パワフルと相手の球威に負けない感じがいいですね



あれ

バック・・


なんか・・

IMG_5194



アタック8じゃないですか!!






まさに
超パワフルラケットに


変化表の
アタック8!



弾みすぎそうな感じがありますが


攻撃が多かったりする方で


なれれば
板が厚いから



止まるとのことでした。


距離感さえつかめばいけますからね笑


IMG_5194


グリップで
しっかり握ってきた跡がついてますね。




かなり
長いこと使ってそうです。





フォアは
パワフル連打ドライブに


バックは
ナックル変化表!!



どちらも
速めの球で



異質を組み合わせた
パワフル用具でした!!

なかなか
みなさんにおすすめできるコンビまではいかないですが


慣れてしまえば
問題ないというもので

なれれば


超攻撃ブレードで
アタック8もいけるということですね。

IMG_5196