先日
東京の方が

こちらの
超回転スタイルを使ってました!!



じゃん!!

IMG_5716



おお!!

水星2WRM特注ですね。



水星2の食い込みやすさを
昔からずっと使ってくれてて

回転がかけやすくて
スピードを出したいときに飛んでくれる!


それを水星はイメージしやすい。


というので
気に入って使ってくれてます。


ラケットが
インナー素材の王道04ですね!

IMG_5717


しなり系で
弾みとの高い両立が

王道シリーズでも
人気です。


あれ削り方・・

IMG_5718

気が付いた方も多いと思いますが


左利き用になってます^^




側面!
IMG_5722


おお!

裏面に
ブルースポンジ!!
IMG_5721


じゃん!
IMG_5719


太陽PRO極薄皮付ブルースポンジに
初挑戦だそうです。



裏面は
今まで普通にテンションを貼ってましたが


ツッツキの多さとレシーブの
安定度が欲しくて



これをチョイスしました。



フォアの水星も
かなりの回転ですが


裏面の
太陽皮付はもっとえぐいスピン量になるので


両面超スピン型という感じですね。

IMG_5720

ブルーの濃いスポンジが
かっこいいです。




長年水星使いで
新しく裏面を極薄に挑戦する左ペンドラ選手でした!!
IMG_5716