東京の方が


こちらの用具を使ってました^_^



IMG_6229



おお




佳純ベーシックという



安定型5枚合板



しなり系ラケットに




フォア面が



キョウヒョウプロ3を
使ってますね!



ターボンオレンジではなくて


元祖のキョウヒョウなので




硬くて
エグい回転量が出てくると思われます




佳純ベーシックという


飛ばないラケットと合わせるなんて、、





結構パワーがあるか


かなりの回転卓球のどちらかですね^_^





佳純ベーシックも

しなり系ラケットなのに



意外にも

キョウヒョウや粘着と合わせてる人ッてあまり見たことがないですが



実際

かなりの


しなり系なので



粘着にも合いますね


IMG_6230

ラケットもラバーも
超スピン。




バック面は


IMG_6231

おお!



太陽プロ極薄皮付ブルースポンジですね!!



レシーブの安定型と
ブチ切れツッツキ、、




IMG_6232


ブルースポンジですね!



このラケット、、



相当つかいこんでますね



レシーブは

バックで
点数取ったり



ミスなく
切って粘るやつです笑



IMG_6233



フォアもバックも
とにかくスピンが強いコンビで





この世の中にはある
最強クラスのスピンが備わってます笑




ひっそりと
すごいコンビですね






めっちゃ擦り系なんです笑




こだわり満載



佳純ベーシックの回転量と

キョウヒョウプロ3と太陽プロ極薄皮付きブルー



摩擦係数でいったら


最高峰クラスです笑

IMG_6229

とてつもない用具でした!