先日


ドニックにこだわりを持つ
卓球選手がいました!!



こちらですっ!!

IMG_8230



おお!!



この使い込んだ感じのグリップ・・




色合いからして
バウムシリーズの


バウム エスプリですね!!



アミラドカーボンで


やや弾むバランスの良いラケットという
印象です。


それにフォア面が

IMG_8231

このブルースポンジ・・




IMG_8232


ドニックの
ブルーファイア M1 ターボ!!


やや硬めで

回転と弾みが非常に高いラバーなんですよねー



バランスが高いものです。



ある程度スイングスピードがある方が使うと


相当なパワーが出せます。



そして
側面!!

IMG_8234


これを見て・・

まさか・・



きたー!!

IMG_8233

ニッタクの表ソフト!!


ビュートリーですね!!



詳細
いスピン性能 しなやかなシート材質が、ボールをしっかり掴まえる。 表ソフトながら高い回転性能を発揮します。 スマッシュ時には高反発性のスポンジにより、快速スマッシュも可能となります。 ◆大きめで低い粒形状 回転性能を高める為に、国際卓球連盟(ITTF)にて規定されている表ラバーシートのルールの中で、 最大径の粒径、最も低い粒の高さ、最狭の粒間隔にて設計しております。


こんな感じです。



回転と弾みを両立させた
表ソフトになります。

IMG_8235



フォアはがっつり正統派!

パワー威力系ドライブで


バックは
表の正統派攻撃です!



シェークバック表で
実力者が使いそうな組み合わせでした!!( ´∀`)つ


ドニック好きですね♪

IMG_8230