超切れるスピンサーブの神グリップ20選の握り方【卓球知恵袋】

サーブが切れなくて浮いたり、ネッしたりと、ミスが多く悩んでませんか!?
超切れるスピンサーブのグリップ22選をやっすんとコラボで制作。サーブが切れなくてミスが多いと悩んでませんか?原因はサーブのグリップにあったりします。下回転サーブ、YGサーブ、巻き込みサーブ、しゃがみ込みサーブ、バックサーブ、ロングサーブ、ワイパーサーブなど、、22選の握り方を上げました。 ロングサーブ編だけ切れるとはちょっと別物になってしまいましたが、速くミスなくというので参考にしてもらえればと思いやりました。シェークの方が対象になります。 少しでも参考になればうれしいです。 #卓球 #サーブ  #ブチ切れ




https://www.youtube.com/watch?v=d2mavschEn8&list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&index=1