全国国公立の大会で


めっちゃレアな
バタフライラケットを拝見させてもらう機会がありました!!



それは・・・






じゃん!!!

IMG_3413


ティモボルALCにテナジー05じゃん!


すごい
ティモボル選手仕様の



王道ドライブマンセットなんですが



これは

実は



ある特注タイプのラケットなんです。





この
角度で見ると


判別つかないのですが


グリップの底を
見ると




よくわかります!



じゃんっ( ´∀`)つ

IMG_3414


グリップが平ぺったく薄い!!!


明らかに
市販品のティモボルALCの丸みあるFLと比較すると



ペタペタ系グリップになってます!




グリップを
斜めから見ると


IMG_3415




IMG_3416


少し細い感じがありますよね。

これは
何かというと




ティモボルALCの



松平健太選手スペシャルモデルだったんです。






限定で
販売しているところがあったんですよね。




とても
レアで


ぐっちぃも知ってはいたのですが


実際使ってる方を
拝見することを

今回初めてできました!



この
平ぺったく薄いグリップ仕様のティモボルALCなんですが






IMG_3417





IMG_3418




IMG_3413


IMG_3414


この前バタフライから
発売された

松平健太ALCと



同じグリップなんですよねー




つまり
このティモボルALCの

グリップを
松平選手の好みに変えたこだわりグリップのラケット!



新商品化する前の
少しの間だけの限定モデルだったんです。



なので
ブレード材質は

完全に
ティモボルALCのまま






ティモボルALCなのに



グリップが薄く平ぺったい!


IMG_3415



前の松平健太選手が


実際使っていたと思われる


とてもレアなラケットを拝見させてもらいました(*・ω・)ノ


IMG_3418