こんにちは!


WRMのぐっちぃです。

今日は

柳神城さんの

用具のこだわりを紹介したいと思います。


ツイッターの方で
こだわりを教えていただきました。


こちらですっ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは


ラケット 
インフィニティVPSV




両面 PF4
2016年版


回転重視のオールフォアタイプです。

C8pq6coVwAM4qng





バックはミートばっかやってます
C8pqiAhVYAEaLX7


一応一時期カットマンだったので、


下げられたらカットで球をつないで粘るタイプです。





ブロックが安定するので
相手をブンブン翻弄できます!



画質悪くてすいません。  



^^^^^^^^^^^^^^

ということで


両面PF4という

硬めの強粘着系の粘着ラバーを両面に貼る方ってなかなかいないので


すごいですよね。


フォアもバックも
ツッツキとか鬼のように切れそうです(笑)



5枚合板と
組み合わせているので



振ったときの重みがすごそうです。

PF4がミートでも
硬いからパチパチとナックル質な球で

弾きやすいのも
回転だけじゃないよーっていう


技を出せてる感じがいいですね。


柳神城‏さんの
強烈な

両面粘着でカチカチを使う5枚合板ユーザーでした!


ぐっちぃの
好みの5枚+カチカチ粘着と同じなので


話が
たくさん出てきそうですね^^


また用具が変わりましたら
教えてください。

ありがとうございました!
C8pq6coVwAM4qng
C8pq6coVwAM4qng