たまに
ホビー用ラケットとして売られているラケットを見かけますが




あれを・・・









手に入れました(*・ω・)ノ








これで
ガチ卓球できるんかなー(笑)







ふふふ(*^・ェ・)ノ


DSCF7449
 



うおお・・・





DSCF7450

 

表面の
イボイボが



表や粒とは
一味違った感じのイボイボです(笑)
 


いやー
難しそうだ・・・





これで
チキータとかドライブできるのだろうか・・・(((( ;゚д゚)))





もちろん反対側も


DSCF7451

 


同じー(笑)

DSCF7452
どれくらい
卓球ができるのか・・・







チャレンジしてみます!



しかし
回転打法は難しそうなオーラが漂ってます(・∀・)つ


DSCF7450