先日
長崎の社会人選手が


2年間使い込んだ
Maze Proブルーを使ってます!!


というので話かけてくれた方がいました!!



2年間ずーっと
Maze Proブルーが


長持ちしてくれて


回転も強くかかってパワフルなボールが出せる!





その用具がこちらです!!

IMG_0634


おお!!



Maze Proブルーの




2年たった状態のようです!!






ちょっとさすがに
白っぽくなってきてますが






毎日TSP粘着保護シートで
しっかりカバーしてたら




2年間ボールが
持ち上がるほどの粘着力をキープ




いやむしろ
粘着力アップしてますね笑

IMG_0635


2年も持ってくれて
ありがとうと言ってくれました。




回転が
強くかかるから気に入ってるということです!!



あれ


このラケット・・笑



まさか・・




Maze !!


メイスです笑




これは
わざと狙ったんですかねー笑



ラバーは
Maze 



ラケットは
バタフライのMaze 



水谷選手も
使っていた


アリレートカーボンの
メイスですね( ´∀`)つ

IMG_0636



そして
側面を拝見すると

IMG_0637


このスポンジ・・


IMG_0639

ファスタークG-1でした!


IMG_0640


いやー




このソードのMaze とバタフライのMaze を






いつか
組み合わせてくる人がいるんじゃないかなーって






思ってました笑







気が付いたら
バタフライのメイスが廃盤ですが





やっぱ
そうそろえてくる方もいるってことですね笑






Maze Proブルーを2年間も
使い続ける選手でした!


メイスの長寿なところもすごいですが


TSP粘着シートって
やっぱり名品ですね笑

IMG_0634