今日のこだわりは





ツイッター仲間の
粒高カットマンさんが用具を紹介してくれました(*・ω・)ノ




じゃん!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんばんわ!


和の極 碧 に



F キョウヒョウ2
HV-O17sL







B カールP-1 


xjVrUWNO

を使ってます。


私は前陣でブロックしたり


攻撃を多めに入れたりと変化幅と攻撃で点を取るタイプです。 
M4eU6AI0

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



碧使ってるんですね!



それに
フォアキョウヒョウって

かなりの回転量のカットや
変化カットしやすそうですね。
 

攻撃するのはちょっと大変かもしれませんが

守備重視には
もってこいです!

そして
バックが

P-1

変化が最大限に出る
粒高!


カットマンの多くがバック面に貼ってます。



フォアとバックどちらも
回転の変化がすごいラバーたちなので


これを
相手コートに入れて運ぶだけ・使いこなすだけでも


かなり
相手は取りづらいと思います。





入れることができるかが
カギになりそうです。





こだわり満載の強烈なカットラケットでした!


また用具が変わりましたら
また教えてください^^
HV-O17sL