先日
とある長崎の学校さんで

体育用としておいてあった
ラケットを拝見しました!!


体育用・・??



それは・・


IMG_0627


きたー


ハリボテラケットです(笑)


ニッタクのジャパンオリジナルですね。

IMG_0628



一応J.T.T.A.A入ってるので



試合に使える仕様なんです






IMG_0629


体育用の
マークが入っちゃってます(笑




中国製のラバーでできた


ジャパンオリジナル!

IMG_0631

♯1000タイプですね!




どうしても
グリップがハリボテ系ラケットの雰囲気がそのまま出ちゃってます(笑)



IMG_0630



サイドテープは


かっこいい!!


この
ビシっとした赤のニッタクいいですね!!



これは
結構競技用でもいいんじゃないかな?



それくらい
いい線だと感じました。




柔らかくて
ちょっとだけ引っかかるハリボテラバー!!




どこかわからないメーカーの
ハリボテラケットよりも全然使える


ジャパンオリジナルでした!!

IMG_0627