千葉県の卓球選手で

こちらの用具を使っている方がいました!!

IMG_7932


きれい!!


まだ新調したばかりの


インフィニティじゃないですかー



弾みが強い5枚合板として



使ってる方も
スティガユーザーで結構いるラケットなんです。



扱いやすさと
威力の高さ


これを
限りなく高めたような1本になります。





それにフォア面が

IMG_7933


パープルスポンジなので・・



ニッタクの
ファクティブですね!



適度な硬さで
気持ちやわらかめ。



G1の
扱いやすいバージョンになります。



回転も適度にかかるし
弾みも適度に飛ぶ


少しきもーち
やわらかい。



これで
ファクティブのとても扱いやすい位置。



5枚合板と合わさり


フォアハンドが
ドライブかけやすさ満点ですね笑


そしてバック面が

IMG_7935


おお!!



懐かしい


プライド30じゃないですか!



もう廃盤になった


プライドの
超やわらかいバージョンです!




これは
初心者向けで


安定感のあるドイツラバーなんですが

IMG_7936



回転も強くかかるタイプではないシートを使っているので



だいぶバックで
ミートやブロックで


振り回す感じの
安定型



まだバックドライブを
覚える前の基本のバックハンドを覚えるのに適した1枚ですね。



ナイスチョイスです。


とても
扱いやすい2枚のラバーに

5枚合板の本格派が入った



ドライブマンの
強くなっていきそうな組み合わせでした!

とにかく入れることができそうな
用具です。

IMG_7932