先日
佐賀の高校生が


じゃん!!
IMG_1479


このラケット


おそらく
このグリップは



ビスカリアライトですね( ´∀`)つ


軽量板厚アリレートカーボン!!


これも
似たものが今はあまりないですね。

軽く飛ぶ感じ


それが
バック面に


VEGAの・・・

なんだろ笑

画質悪くて
見えませんでした><




うっすら
ヨーロッパかな?笑



そして
フォア面が

IMG_1478


VEGA JAPANですね!


硬めスピン系のラバーになります( ´∀`)つ


フォアは
しっかり回転をかけようとしてますね。




ただ
ラケットが軽くて飛ぶので

ミートとか
スピードがかなり出てくれそうです。


その中で
VEGA  JAPANで球持ち意識です( ´∀`)つ


ラケットと真逆の性能なので


しっかり
持てるかはかなり難しいラインですが

この
絶妙な離れ具合がいいのかもしれません。





バックは
VEGA ヨーロッパでとにかく入れ重視ですね。


こだわりの
ビスカリアライト使いでした( ´∀`)つ
IMG_1479