埼玉のレディースの方で
こだわりを見せてもらいました!


じゃん!!
image
 

スレイバーを使って
ミートやショートの安定重視スタイルで



ラケットは単板なんです(*・ω・)ノ





そして
気になるのは


このグリップの改良です!

image


コルクで支えている部分は
3センチほど(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



いや
でも


これは・・・



男性のペンで
重量が重たい場合このような削り方をして軽量化させてるんですよね(((( ;゚д゚)))




このラケットと改良は
男性の方が選んだんじゃないですか?


って
聞いたら

やっぱり
そうでした!



男性の
日ペン単板選手がやることを


レディース選手のラケットに
活用する方ってなかなか見かけないので


もしかして…という予感は的中しました

image



image




image



公認マークも
ちゃんと残ってます!

image


もはや
檜の材質のみ(((( ;゚д゚)))



単板にスレイバーで
グラムを軽くするグリップ加工・・・



なかなか
興味深いラケットでした(*・ω・)ノ

image