先日

昔の昔のクリッパーウッドを


使っている方がいました!!



どのくらい昔かというと




ヤサカのクリッパー時代



その中でも



じゃん!!

IMG_6223




スティガの
クリッパーウッドそのものですね!



空洞グリップには・・


IMG_6225



ピーターカールソン!!!






WRBの空洞グリップになってますが



ピーターカルソンの
レンズが入った


クリッパーウッドって
本当に昔で


ぐっちぃが
卓球を始める前のものだと思います。


でも
エンブレムは


しっかり

IMG_6228

ヤサカです笑




昔のレアクリッパーウッドということですね!!



そして
今よりも


板厚が薄い
クリッパーウッドになります!!



ちなみにこちらは
バック面で

IMG_6224

ラクザXソフトを貼ってます。



回転が強くかかりやすいラバーで



昔ながらのラケットにも
ばっちり合います。


ちょっと
隙間が空いているのは


こだわりなんでしょうね。


どういったものかはちょっとわかりません笑


IMG_6225


1センチほど空いてます笑


そして
フォア面が




IMG_6226

ファスタークP-1!!


回転が強くかけやすいラバーですね。



やや硬め。


IMG_6227
ちゃんと
クリッパーウッドの名前がついてますね。




こだわりの
レアクリッパーウッドでした!!
IMG_6223