卓球台のところに置いてある

試打ラケットが



じゃん!!

IMG_3002


おおお!!




めっちゃコルク笑


ここまで
コルク感満載なのも珍しいですよねー




IMG_3003

握るところからグリップも
コルクでびしーってなってます。


そして


このラケットは


バタフライの
張りぼてラケットです!!




名前は
センコー2000!


というもので



張替ができず
ですが



公認マークは取ってるので
試合には出られるようです!!

IMG_3004


結構きれいなつくりしているんですよねー!!



板も分厚い!!

IMG_3005

中国製ですが
かなりいい感じです笑




IMG_3006


びっくりしたのが


この張りぼてに貼ってあるラバーも・・




張りぼてで
ドライブできるくらい


ちゃんと
回転がかかる!!


というものですね。


ちゃんとかかるからすごいです。




食い込みが強く
以外にも回転がかなりやばいことになってます。




ニッタクの張りぼてよりも


少しさらに
引っかかる仕様です。

下回転サーブが
戻ってきますので・・笑



びっくり・・!!



回転のかかりを求めた張りぼてなら
バタフライなんですかね笑


IMG_3002


コルク満載の
センコー2000でした!!