先日
こちらの


日ペンを使ってる方がいまして・・・



ラバーを見たら
驚きますよ






ぱ!!

IMG_9854


ビジョーン?



正解は
ビヨーンです( ´∀`)つ




TSPのビヨーンっていう


テンションラバーが
出てた時期があったんですよ。

安めのブリオとか
リアルとか


懐かしい
TSPのテンションラバーシリーズ。

そこで
ぶっ飛びのテンションラバーとして

登場したのが
ビヨーンです。

この
ネーミングセンスがすごくて


みんなビヨーンって
言ってたのが懐かしいですね。
IMG_9855


柔らかくてぶっとぶ仕様で
シートは


引っ掛かりません(笑)



まさか
このラバーを

もう
だいぶ前になるので

まだ
貼って使ってる方がいるんですね。



ビヨーンは
そこまで引っ掛からないので


年月が経っても
そこまで性能が変わらないのです(笑)


ぐっちぃの
バック面のハモンド状態ですね(笑)



ショートと
ミート主体で

振り回すタイプなので


それなら
このくらい回転に鈍感で


ビヨーンって飛ぶ感じが
最高ですよね。



ラケットは
IMG_9856

バタフライの
閃光-FTという

リーズナブルの
単板です。



ビルトインパワーハイテンションという
技術で




めっちゃ飛ぶシリーズを
作ってたTSPのテンションラバーでした。


強烈なネーミングセンス・・・


しかもラバーの名前と
性能がマッチしているのが

ビヨーンのすごいところです!
IMG_9854