先日大阪で




こだわりの

ドライブマンユーザーがいました!




こちらです!


IMG_3596



ティモボルZLCに




フォア面が

ファスタークC-1ですね




ラケットが

ぶっとび


ラバーが


テンションながら


安定度


回転のかけやすさ


適度な弾み





ラケットとのバランスを
取ろうとしてます。




とにかく気になったのが




中ペンみたいな


ラバーの貼り方でして


IMG_3597


1センチくらい


しっかり空間できてます笑





これは



ラケットが重たくて



単純に

重量を軽くしたかったからだそうです。



IMG_3598



空いてる方が



調子がいいそうです



そして
バック



IMG_3600


ボンバード極薄きたー




かなり
使い込んでる感じがあり




ツッツキを切って
点数を取る


レシーブを入れる!



このような
目的が


はっきりと効果として

出たとおっしゃってました。
IMG_3601



使い込んだ

握りの跡。





ツッツキ切るの練習たくさんやりこんで



上手くなってそうですね(^^)





こだわりのフォアのラバーの貼り方と
バックの使い方





通常のドライブマンのスタイルで


用具は他の方と違うこだわりで
活躍する方でした!

IMG_3596