茨城県の選手で



Maze Proブルースポンジを
フォア面!!

image


これが
こだわりなんですが

ラケットも
かなりレアなんですよねー



スティガの
クリッパーウッドオーバーサイズなんです



クリッパーなのに
茶色いグリップじゃないところは

当時は
かなりびっくりしました

image


これは
通常のクリッパーウッドのブレードが2mmほど大きくなったバージョンだったんです。




それに
バック面が・・・

image



粒高!



思いきや


しかも
アームストロングの


image

ロングピンプルです!



これは
前のルールでは粒高だったんですが


今の形状ルールでは
表ソフトの方に

ジャンルが変わった面白いラバーなんですよねー


表と粒の
中間のような性質なんです



とにかく
フォアは回転
バックは表と粒の変化


ラケットはレアな7枚合板!



こだわりを
感じる強烈な組み合わせでした(*・ω・)ノ

image
image