佐賀のフォア表選手が


こちらの用具を使ってました!!



ちょっと変わったものなんです!!



ぱ!!

IMG_9212


うわー><



とりあえず

クリッパーウッドのCRタイプで


レンズがありませんね笑



レンズなしは
結構自分もやってたことがありましたね笑





これにフォア面が



珍しい表ソフトを使ってます。

IMG_9213


スティガのロイヤルという表ソフトです。



地味に知ってる方が
少ない表ソフトでして



イメージ的には
テンション表ほどは弾まなくて



でも
普通の表よりは飛ぶ!


ハモンドFAみたいな
準テンションくらいのもので

大変扱いやすい用具になってます。


フォアで自分で打てる感覚、ツッツキ打ちでかける感覚を


ロイヤルは
メリハリをつけた打球がやりやすいようです。






地味にバランス系で
いいラバーなんですよ!!


そしてバック面がこちら!
IMG_9214


エアロックじゃないですかー

Sタイプの方で
やわらかいやつですね!




バックは
弾き重視となっているようです。



ラケットが
厚いからやわらかいテンションの方が


バックは
やりやすいですからねー


IMG_9215

気が付けば・・



オールスティガだ・・笑




オールスティガを
フォア表選手で


使いこなしてる方を
見たことがなかったので



なかなか
面白い感じになってます。






こだわりの
スティガ一本に絞るフォア表選手でした!!

IMG_9212