先日


こちらのラケットがありました!!
IMG_5489

うわー



かなり
使い込んでる



ティモボルスピリットですね^ ^




ブルーの鮮やかな
グリップのイメージが


だいぶ
月日で変わりましたね



ラバーもちょっと足りてない笑




恐らく違うラケットに貼ってたものを



そのまま

ティモボルスピリットに


貼り付けた感じですね。
IMG_5490


オメガVまでは
わかりますが



下の文字が、、




恐らく
オメガVプロですね




しっかり硬めで
ラケットも硬めなので





ある程度
中級クラスのインパクトがあると




パワフルかつ
ぶっ飛びの




フォアになりますね!
IMG_5491


スピリットの板がくろーい感じです。




オメガVの
ぶっ飛びはかなりのものなので




中級者以上の本格派な
パワフル用具になりますね^ ^


IMG_5487

V>15  Extraですね!


こちらも

違うラケットのラバーを



貼り付けた感じです



やや硬めで
しっかり飛んでかかる。




オメガVプロよりも


少し回転重視な

印象ですが



やはり
中級クラスの


正統派両ハンドの用具ですね!





なんかでも
ラバーの雰囲気と




貼り付けた感じから、、





球出し用ラケットで
使ってるんじゃないかと予想します笑





使い込んだ

ティモボルスピリットを


今は
多球用ということですね。



ラケットラバーも反発強めですし



飛ばしやすそうです笑





IMG_5488

贅沢な
球出し用具ですよね笑



両面飛ぶ用具で


相手の球を出しやすくしてますね。



ティモボルスピリットを
多球専用で使う方の用具でした^ ^

IMG_5489