日立の大会にて
こちらの用具を使っている選手がいました!!

IMG_9942


アンドロの吸着シートですね。


超ギラギラ系で
まぶしいです笑


それに
5枚合板のアコースティック!!



球持ちが長くてある程度弾むものですね。



それにフォア面が




IMG_9940

アウラスセレクトです!!



適度な硬さで
2.3mmのタイプですね。


IMG_9941

アウラスの2.3系のシートは

擦り系シートなので

またラザンターとは
打感がちょっと違うのですが



表面で
擦るようにすると強い回転が生まれますね。



この
アコースティックの球持ちの長さに


アウラスの
球持ちの長さと

2.3mmの破壊力!!


もう
文句ないくらいの高バランスでしょうねーー^^



そして
バック面がこちら!!
IMG_9943


シェークバック粒なんですね!


マテリアルスペシャリストの・・

IMG_9944


リベリオンきました!!





OXを
シェークバックで貼る方も珍しいのですが




がっつり1枚で


変化と切れ味が
すごそうですね。



マテリアル系の
粒高のレベルの高さは


毎回本当に
驚かされます。


フォアはがっつり
破壊力と安定系のハイレベルなドライブで


バックは
変化切れ味重視の粒高OXのコンビ!


2.3mmとOXの
球質の差ってすごそう・・笑



ナイスな考えでした(*・ω・)ノ

IMG_9942