先日
埼玉県で


こだわり用具を発見!


じゃん!!

image
 
アコースティックカーボンに



なんとフォア面が


ブライス( ´∀`)つ



ノーマルの
ブライスです!


懐かしいなー><


赤のブライスは
昔はめっちゃ見たのですが


かなり久しぶりに
触ることができました!

image


この透き通ったブライスシートって
結構好きなんですよね


image

これに
バック面が

image

変化表の
アタック8!



ブライスと
アタック8のコンビは


なかなか
面白いですね


ミート主体によさそうです( ´∀`)つ



いやー
懐かしい赤ブライスだったので
今でもブライスがいい!という話がありますね( ´∀`)つ

image