全日本にも
出てる


貴重な
ペン表選手の使用用具です!!


IMG_4961




ん?

何か違和感が・・




実は
サウスポーのペン表選手なので


削り方が反対だったんです!!




そして
材質は

IMG_4963

何かの
ヒノキ単板を使っているようですね!




かっ飛ばしていく
ペン表スタイル


IMG_4961


フレアストーム2を使ってます。


テンション系で


ラケットと合わせると
気持ちいぐらい飛んできそうですね。


学生なので


豪快なペン表ということです。


前でも後ろでもスマッシュできるように


この反発力




学生で
全国クラスになってくると



台から下げられてしまうことも多いので





その中でも

しっかり
後ろから打ち込めるようにしているようです!!





そして裏面

IMG_4962


打球感調整用に




フェイントのOXを
貼ってます。





でもたまに
反転レシーブで使ったりしてるようです笑



そのたまに
使うぐらいが




結構いやらしいですね笑







豪快な
前でも後ろでも




打ち込める
ペン表選手の




豪快なラケットでした!!


中陣でもドライブマンと


打ち合えるようにということですね。

いまや
学生でペン表で


全日本ジュニア出てる選手って
そういないので



こういう
スタイルは



貴重な存在です。

しかもサウスポー笑



なかなか強烈です!!

IMG_4961