SOLA卓球HOUSEさんに


おいてあったラケットで




じゃん!!

IMG_3270


うわー

懐かしいー><



スティガのケブテックWRB登場ー




最近
使ってる人をめっきり見かけなくなった


もはやレアラケット化している


スティガのラケットです。



空洞グリップで


アミラド繊維を2枚入れ込んだ

板厚なスティガラケットです。


しっかりはずむやつです。



IMG_3271


この黒オレンジがかっこいいと思い
気になってたものです。


これに
フォア面が


テナジー05FX!


かなり使い込んで
死んじゃってますが・・(笑)



パワフルなラケットなので
柔らかいスピン系とのコンビで


パワーの発揮しやすさを
あげて


正統派パワー系かなーって
思ったら

IMG_3272


うおおお!!


粒高だー><


しかも
シェークバック粒!!


そして

剥がれてる(笑)



IMG_3273


ビヨビヨです(笑)


OXは
剥がれてきやすいですよね><



IMG_3274


ラバーは
しっかり変化度MAXの



カールP-1ですね!


このぶっとびラケットで
しっかりP-1っていうのが


衝撃です。


慣れたら
変化出るし

フォアもパワー出るし

面白そうですね^^

スティガ使いで
粒高ってあまり見なかったので


新鮮でした!!
IMG_3270