先日
軽井沢でこんなラケットを使ってる方がいました!!

IMG_8476


おおー


このラケットは



一瞬
マンチェスターっぽいけど


JUICの
トップカーボンなんです。


中上級者に
おすすめの結構飛ぶカーボンなんです。


IMG_8477



グリップかっこいい。


ここに
サインしてあるのは


ぐっちぃサインです(笑)



フォア面が
フェイントロング2ですね。



隙間なく
びっちり貼ってあるタイプです。



ペン粒なのに
ラケットがかなり飛ぶのが衝撃です。



そして
裏面が
IMG_8478


マークファイブですね!


安定志向。


ほとんど使わないそうです。

IMG_8479

貼って
サーブを出すとき用なんだそうです。




中上級者のカーボンラケットって
飛ぶのでツブ難しくない?


って
聞いたら



慣れた。


ということです(笑)


やはり
慣れれば


そのラケットが
攻撃だろうが、カーボンだろうが


慣れれば
問題ない。


ということですね。




フェイントロングⅡ使いの
ペン粒も珍しいので



とにかく
ツブができれば問題ないようです。


逆に
そこまで神経質にならないのが


いい影響を与えることって
多いですよね。



なので
このまま


粒高を
これで使い続けていくそうです。

IMG_8476