先日


こちらの
カットマン用具を使う方がいました!!


せーんお!!

IMG_1706



おお!!







このグリップなんでしょね!!




特注??







まさかのバタフライ特注かなー




IMG_1707


これは
あの名作の渋谷プロモデルを



特注で
復活させて



使ってる方になります。




どおりで
グリップが


最近では見かけないタイプの
色合いです。



この
ソフトな5枚合板で


低反発板なので

本当に
球持ちの長いラケットになります。



それに
フォア面が



IMG_1707


ニッタクの
元祖キョウヒョウ2!!



めっちゃかかるやつですね(笑)



キョウヒョウの
オレンジスポンジタイプで


数あるキョウヒョウの中でも



超カットが切れるやつです!



それに渋谷プロモデル特注とかやばい(笑)



めっちゃ切れてしまいそうです。





IMG_1710


バタフライのマークが入ってますね!



IMG_1709


この
うすーいしなり系材質が

カットの安定感を生み出してます。


そしてバック面が

IMG_1708


うわー



カールP-1じゃないですか!



カールシリーズの中でも
とくにブチ切れになりやすいです(笑)




面白いですね



フォアもバックも

超回転が入りそうな重たいカットが
できそうですね。




勝手に切れそう(笑)





カットのラケットとラバーにこだわり


回転量の高さを
とにかく重視した


コンビネーションです。


かけやすさだけでなく
回転量のMAX値がとても高い守備用セットなのにも注目です。
IMG_1706


今は手に入らない
渋谷プロモデルを


特注にさせて使ってる方でした!