梅若トーナメントで



じゃん!!
image
 

ビスカリアユーザーがいました( ´∀`)つ



ラバーなんだろう・・



粘着かなーって
思ったら

image

 ラクザ7でした(*・ω・)ノ

image
 




バック面は
image

 ラクザ7ソフトでした!



フォアとバックで 
硬さの使い分けをやってますね



これは
ナイスチョイスです


フォアは
硬めで

バックも同じ7だったら

ラケットもアウターの硬めなので

かなりのインパクトを出さないと
硬すぎる可能性がありました


なので
バックを7ソフトにすることにより


フォア面も
少し食い込む柔らかい感じを出してくれてますね。


これは威力と安定のバランスが
フォアバックとも非常に高い組み合わせです。

image