先日
こちらの用具を使っている方がいました!!


じゃん!!
IMG_8609


おお!!


これは


ぐっちぃも
結構使ってみた


周雨1じゃないですか。


5枚合板で
やや板薄の


ハード系5枚合板ですね^^



それに
フォア面が

IMG_8610


ぼけてる笑


ブルーファイヤのビッグスラムですね!


音がよくなるやわらかいタイプの
ラバーです。


それに
バック面が

IMG_8611


アクーダブルーP1じゃないですか!


やや硬めで

アクーダは
バックにかなり好評なんですよね。


はじきやすいので



IMG_8612




両面ブルースポンジがかっこいいですね。




気が付けば



オールドニックですね!!


オールドニックで
そろえるあたりが


こだわり抜群ですね。





フォアは
柔らかい感じで安定感




バックは
スピード+回転!



という
周雨の安定感がさらに入り


とても
扱いやすそうな組み合わせです!!


ドニックで

ブルーファイヤといえばフォア

アクーダといえばバック


という
使ってる傾向があるんですよね。


ブルーファイヤは
引っかかりが重視


アクーダは
スピード+引っかかりのバランス


という棲み分けになっております。


IMG_8609