先日
対決した方のラケットで


じゃん!!

IMG_9100


ローズウッドに



Maze Proブルー使いがいました!


やはり
回転のかけやすさは


ぴか1な
メイス



そして
このローズは5枚かなーって思ったら


IMG_9101


うわー



7枚合板の方ですね。



めっちゃ
ハードヒッター系(笑)




IMG_9102


 ローズの7枚と
メイスって


かなりの
重たいボールが出そうな感じしかしません(笑)



グリップの底を拝見すると

IMG_9103


ユニバーさんのものですね。



そして
バック面は

IMG_9104



 でたー

今旬な
ファスタークG1です。




破壊力をしっかり持ち合わせた
コンビになります。



フォア回転
バックはオールラウンドで回転も弾きもある




かなりの
好バランスでパワーも兼ね備えたコンビであります。


スイングスピードに
多少自身がある方なら


やばい
球が出そうですね。


この
ローズの上板が


いい感じに
粘着の回転を引き出してくれます。


このような
パワフルなラケットを合わせても

しっかり
回転がかかってくれる


メイスは
お気に入りだそうです。

メイスじゃないと
弾むラケットを使ったとき

回転が
なくなるそうです。

なので
メイスは絶対固定と言ってました。

IMG_9100