先日

知り合いの中国の方が使うラケットを拝見させてもらいました!!



じゃんっ( ´∀`)つ

2016-11-19-16-50-49



うわーー



まじか・・



もう
これだけで


試合負けそう汗




中ペンに
フォア面がNEOキョウヒョウ3
2016-11-19-16-50-52



 そして
この赤板が混ざるラケットは




なにかというと




ぱ!
2016-11-19-16-51-12


TG7って
うっすら入ってます!!



あの
薄い7枚合板

 

馬龍選手が
一時使っていたといわれているものですね。


この
本当に薄い5枚に近い7枚なので

かなり
しなり系なんですよね



それに
裏面が






え!!




DAWEIの


BlogPaint


388


BlogPaint

388Bという表ソフトですね。


中国製の
表で


回転重視の弾まないものです。


昔のスピンピップス系で
それを少し硬くしたような感じです。

BlogPaint

 
とにかく
ラケットがめっちゃかっこいい・・


この
グリップ底の

天極って書いてあるこのプレートが
新鮮ですね!


中国の方が使う
強烈なセッティングでした!



パワーも出るし・ショートが5枚ほど負けない・
回転もかけやすいから好きだよ 

ということでした( ´∀`)つ

2016-11-19-16-50-49