こちらの用具を使っている方がいました!!


じゃんっ!!

IMG_5208


おお!!




ノーマルスレイバーじゃないですか!!





フォア面に
スレイバーかー><





安定重視なんですが


今はちょっと固めなんですよね。




コントロールするのか
ちょっと硬めで難しいのか・・


かなり
難しいですが


こする感覚とか
ボールを飛ばす感覚はとても覚えやすいと思います。




このラケット





サナリオンかなー笑



光の加減で

判別が難しいですが

オリジナル
サナリオンNK-FLかもしれません。

IMG_5209




何とバック面も


スレイバー!!


両面スレイバーなんです。


すごいですよね


両面かー><




ツッツキとか低く切れそうです。





プレーも
この硬さになれたら


非常に安定した手堅いプレーが
しやすそうですね。



ブロックやツッツキやサーブなどの
攻守の渋いプレーが光ります。





安定系ラケットに
両面高弾性のスレイバーにこだわる選手でした!!
IMG_5208