ティバーの本社に
お邪魔させてもらったときに・・・


なんと・・




じゃん!!

IMG_8637


スピーディスピンFXプレミアム???




記憶が
曖昧です笑



あったっけ?笑


スピーディースピンは
昔から高弾性ラバーで

ラピッドと
同じようなジャンルであったとことはしっかり覚えてますが


FXプレミアムなんてあったんですね!


今は
もちろんありません笑



裏側を見ると


IMG_8638

ピンぼけひど・・・笑



見れませんでした!

IMG_8637

 やや柔らかいタイプなのは
間違いないようですね!


もう手に入らないレアラバーを見せてくれました( ´∀`)つ


逆に知ってる方がいたら
びっくりなんですよねー!


ぐっちぃはおそらく覚えてないので
覚えてることに驚きがあると思います笑