先日

宮崎にて


こちらのラケットを使っている方がいました!!




じゃんっ!!

IMG_4010


おお!!



これは
超渋い系ですね!!



何かというと





IMG_4011

5枚合板の
クラシックです。




ヤサカの
超しなり系で弾まない5枚合板、



めっちゃポコポコ系の
ひくーーーーーーい


打球音が鳴る
ラケットなんです!!

IMG_4013


板がとても薄いですよね?



球持ちが
半端なくながーいラケットです。




ブレードにも
名前入ってます!!



裏側
IMG_4012

同じようにシンプルですね!



クラシックの文字が見えます。



今は
プラ時代になり


弾みが
足りないくらいの


反発力が
かなり低いラケットですが


グルーとかあったあら
最高なんだろなー笑


IMG_4010



ぐっちぃが
卓球やり始めたときにはもう売ってて


最近は見かけないですが




ボールを吸い付くようないいものなのは
間違いありません。





プラだと
吸い付き過ぎて飛ばないかもです笑




ヤサカのクラシックでした(*・ω・)ノ

IMG_4010