こちらの

大変珍しいラケットを



使ってる方がいました!

驚きますよ
IMG_5412


おお!



グリップテープが



巻いてありますが



このラケットなんだろう、、


IMG_5413

よーくみると




Nと公認マークがついてます




この位置に

公認マークがついているのは


昔のラケットなんですが




この

上板の雰囲気を見て




ヒノキとカーボンの
素材のラケットはわかりますね


IMG_5415

側面わ、見ると



やはり
ヒノキとカーボン






しかし
板が想像を超える薄さ!




これは


かなり
面白そうですね



IMG_5416



 アンドロテープで
サイドテープしてます




グリップの底は

IMG_5417



ニッタクの公認マークですね!
 


やはりニッタクの昔のレアラケットなのは


間違いなさそうです



硬めのラケットに


ラバーは

IMG_5413

やや柔らかめの
テナジー05FXをチョイス!





カーボンの硬さも
やや柔らかめの引っかかるラバーと



相性抜群ですね。



回転もかけやすくて
カーボンパワーも出やすい!



バックは


 IMG_5408

デスペラードですね




このヒノキカーボンコンビに


粒高を
使ってます





かなり飛びそうですが


慣れたらいい切れ味のものを
出しやすいです


IMG_5409

このラケット、。



攻撃ブレードよりも
かなり広いですね







でかい感じが



面白さを出してくれてます、、


IMG_5410
 台にぶつけて少しちぎれてます




IMG_5411


不思議な感じの
ラケットでした!

IMG_5412


面が少し大きいのが
少し前のラケットの雰囲気が伝わってきます!


謎のラケットは
とてもパワーもありそうで


その中でバック粒で
戦う。


こだわり満載のラケットでした!