先日
京都の大会で


ペン粒選手がいまして


じゃん!!

IMG_2481

おお!!


グラスDテックスの
OXを張っている方がいました!!




でも
ラケットは





バルサの
攻撃用で



バーサルというTSPの

超軽量ラケットです。

IMG_2482


板厚8.0mmという

板の厚みでグラスという

かなり
飛ぶ感じがしますが



攻撃もしやすいようで

慣れてしまったとのこと。


慣れって感覚いいですよねー


用具の
弱点などを

補ってくれる。

IMG_2484


側面の
バルサがカラフルなアレンジがちょいとされてますね笑


ちょいおしゃれ系なんでしょうか?


裏面は
こちらです。

IMG_2483


VEGA ヨーロッパですね!


裏面を結構振るタイプなので


軽い力で
飛んでくれるものがいいですよね。



ナイスチョイスです。



フォアが
ちょっとぶっ飛びそうな


粒高コンビを使う
選手でした!!

IMG_2481