先日埼玉の選手で

こちらの本格派
中国選手用具を使う方がいました!!


こちらですっ( ´∀`)つ( ´∀`)つ
IMG_1664


ビスカリア!!

しかもめっちゃきれい笑


まだ使って間もないようですね。




この新品のグリップいいなー


ぐっちぃのビスカリアは
もう黒ずんでますから笑



そしてこちらのフォア面!!
IMG_1666


このブルースポンジと
あのゆるかやなオレンジスポンジはまさか



IMG_1664



省狂NEO3ブルースポンジですね!



飛んで回転も非常によくかかるコンビで


ビスカリアと
文句なしです!




重たい回転と
威力の両方がなされたものですね。


そして
しっかりキノコカット!!
IMG_1665


がっつり笑






バック面がこちらです!

IMG_1667


テナジー05だー><


両面スピンかけまくるタイプですね!



あ!!

IMG_1668

グリップの底に
丸いものがついてます笑



あれだ笑

新しい現代風の仕様になった
新ビスカリアですね!


これはぐっちぃも
持ってません笑
IMG_1670

この
サイドテープも


キノコカットがあるから


途中で
切っているようです!


こだわりを
感じますね。


キノコカットで
より球を省狂でつかむようにしているようです!




本格派な
超スピンかつ威力が出る


新ビスカリアを使った
粘着使いでした( ´∀`)つ

IMG_1664