今日のみんなの用具は
こちらになります!!(*・ω・)ノ




フェイスブック仲間の小田上さんの
用具のこだわりを紹介します(・∀・)つ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつもありがとうございます。

楽しく紹介させていただきました。


ネタも無くなったので
最後に自分のお宝ラケットを紹介させていただこうと思います。


CP548です。
IMG_6855


高校から専門学校卒業まで
使っていた思い出のラケットです。


これも地味に
レアラケットになっちゃいましたね。


今のルーティスCの元にしたラケットで、
この頃からブレードを既製品より一回り半くらい小さくしてます。

IMG_6856


確かチャックを使って伸ばして貼ったラバーを、
剥がした時に縮んだまま乗せたらバランスが


すごく好みだったのでその大きさに削ったような気がします。


当時は手首を壊していなかったので
両面に厚いラバーを貼っていましたが、十分振り切れる重さでした。


IMG_6858

補修と改造の跡がすごいです。

ミートの強い角度打ちをしないと安定しない、
すごく個性の強いラケットでした。


今はとても使いこなせませんが、
学生の頃の勢いがそのまま形になったような道具でした。


最後にルーティスCといっしょに1枚。
IMG_6859


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いつもありがとうございます。



昔のこだわりってまた今のコンビとは予想外で


驚くことがおおんですよね^^




グリップの
改良が


すごいことになってますね。


熱意ある方のラケット。


といいう
オーラがちゃんと伝わってくる、そしてガチ練をやりこんだラケットの雰囲気も伝わってきます。


ありがとうございました。


また
何か用具がありましたら教えてください^^